急遽、友達の家でムダ毛の処理をさせてもらった!

友達に誘われてお泊まりしていました。お泊まりなんて本当に学生以来のことだったので新鮮な気分です。だけどもちょっとした問題が起こったのですよね。それはお泊まり最終日に「次の日開いている?」と1カ月くらい前からお付き合いを初めた彼氏に誘われたことが原因でした。

会えるのが嬉しくてつい約束してしまったけど、ムダ毛の処理をして無いなと言うことに気づいたのです。だから友達に無理言って友達の家でムダ毛の処理をさせてもらいました。ちょっと恥ずかしい気はしたけど、でも一旦家に帰ってムダ毛の処理をして彼に会いに行くにはちょっと時間がなさすぎます。そんなことをしたらムダ毛の処理なんてできないでしょう。そう思ったら友達の家でやるしか私には選択肢がありませんでした。だから仕方なくカミソリを借してと友達に頼んだのです。

友達は明らかに「え?」って感じの反応だったので内心嫌だったと思います。私もそんなこと言われたらちょっと「え?」ってなるでしょう。でもそれでもやらせてもらいました。友達への恥ずかしさよりも彼にムダ毛が生えているところを見られる恥ずかしさの方がずっと上です。だから厚かましくも友達の家でムダ毛の処理をさせてもらいました。

おかげで次の日は彼に綺麗な素肌で会えました。友達には悪かったと思うけど、おかげで彼氏に綺麗な姿で会えてほっとしました。

松江の脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめです
脱毛松江ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です