友達のムダ毛の薄さが羨ましくて嫉妬!

友達は別に外国人でもハーフでもありません。両親もどちらも純日本人で、完全な日本生まれです。それなのになぜかすごく全体的に色素が薄いんですよね。それが前から羨ましいなと思っていました。良くハーフだと間違われたりしていたし、ちょっと日本人離れした顔つきなのです。祖母がどうやら沖縄生れらしいので、その影響なのかもしれません。

okoru2そんな彼女のムダ毛の薄さにはいっつも驚かされます。私はこれほど羨ましいと思ったことはありません。それにくらいに羨ましい感じのムダ毛なのです。普通はもっと黒々としたムダ毛が生えるはずなのに友達のムダ毛が若干色が薄いです。真っ黒じゃないので「なんで?」て感じでした。それに毛が本当に少なくて、それって手入れしているよね?ていう感じの薄さなんです。友達はいつも「そんなのするわけないよ〜」と言っていて、最初は怪しんだけど、段々本当のことかもしれないと思うようになってきました。人ってなんでこんなに違うんでしょう。

私はムダ毛のことで良く悩んでいます。ムダ毛が濃いのって、女性としては絶対にマイナスになるじゃないですか?こっちはムダ毛が濃いことで自己処理で大変な思いをしているのに、友達はそういう苦労が一切ないんです。本当に羨ましいです。ここまで差が付いたら、もう本当に自分が可哀想すぎて泣きそうになります。友達はズルいと思います。

ムダ毛の薄さにドン引きすると言う相手はこの友達だけです。もう少し欠点が合ってもいいのにと、ちょっとした嫉妬心を抱いてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です